人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

沖縄

明日から沖縄だ言うのに・・・


咳が抜けない。

先週の金曜日の夜からだろうか・・・
咳が出始め、
延々ととまらない。

特に酷いのは夜だ。
正直しゃべっているのは辛い。

毎日夜9時を過ぎるととても辛い。

今日は早く寝て、何とか明日に備えたいね。
結局昨日もタクシー帰りだったし。

*************************************************

その沖縄は、

渡嘉敷島という離島に行くことになった058.gif
高校の修学旅行で、石垣島、西表島は行ったことがあるのだが、
渡嘉敷島は初めてだ001.gif

でも沖縄本島からフェリーで30分だって!
なんだか、横須賀-猿島(無人島)みたいだな。

渡嘉敷島にはホントに何も無いらしく、
先輩や同輩達5人と夕日見て、飲んで、適当に語ってのんびりする感じ。
いろいろ繁華街を見て回るより、咳き込んでいる俺にはちょうど言いか072.gif

by sh-cpa | 2008-07-03 17:01 | 日常ネタ


<< 7月12日の出来事      めでたい~ >>