人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

一夜明けて・・・

昨日・一昨日でFAR・REGを受けてきた。
と同時にS.H.のシアトル生活が終わろうとしている。

まず、試験の感想から。

今の自分の力は出せたんじゃないかなって思う。
まだ、合格してるとは口が裂けてもいえないが、前回よりかは手応えがあった。

前回11月末に受けた直後にS.H.が思ったことは・・・
「このテスト・・・俺は本当に突破することが出来るのか・・・??」
という、恐怖感があった。

しかし、今回のテスト後、
「頑張れば俺でも突破できるのでは・・・。」
に変わった。
これは結構大きい気がする。
いや~、帰国前にもう一度Tryしてよかったッス!

まだまだ、結果が出るのが3月末だから何とも言えないけど、今回はそれだけ前回よりできている感触があった。
ま・・・前回はS.H. 完全にCPAなめてたからね。。

だから、早く結果よこ~い。
目標点を越えてるといいけどなぁ。。。





さて、テストが終わって、S.H.がやらなくてはいけないことは、

荷造り!!

とにかく荷造りだ!!

ってことで、昨日の夕方から荷造り始めて、本日午後、黒猫ヤマトの船便と航空便に分けて、
でかい段ボール箱4箱、日本に密輸いたしました。
で終わりか~~??!!


イェ~イ!!後は帰るだけ~。


んなわけねーだろ。S.H.・・・


さすがに、計2年半も住んでる(今の家には1年半です。)と荷物がほんとに沢山ある。
あるある。

どんどん、出てくる。。

出発は日曜の朝だよ。
これ、明日中に終わるの??
しかも、明日は昼間外出するのに。。。

そんなことは言ってられ~ん。
今日も含めて最近いろんなものを売った。

まず・・・・

① 
(ようやく売れました!次のオーナーは香港人のおばさんです。大切に乗ってね~。)

一夜明けて・・・_f0036107_17513096.jpg
② ベース 
(とうとうこいつともお別れ!結構弾き易くて、低音もばっちりでました!)

③ 、学生時代に使ったテキストWILEY2004年版FAR・REG
(けっこう沢山持っていったのにたった$30かよ~。)

④ プリンタ、雑貨等々
(ルームメイトに出血大サービス!)

この位かな~。

とてもじゃないけど、全て持ち帰るのは無理そうなので、明日ホストファミリーに、S.H.が次回来るまで預かってもらえるか頼んでみよう。
予定では5月に試験を受けに来る予定!

ここまで、書いたところでほんとに眠い・・・。
1時20分か・・・。
そりゃ眠いわな。。。
明日は7時30分に起きて、片付けの続きやるぞ。
おやすみなさい。

by sh-cpa | 2006-02-18 18:30 | 日常ネタ


<< 只今、アメリカ西部時刻午前2時12分      当日 >>