人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

1週間お疲れ様でした。

 今日は別の仕事。
書類記録と帳簿記録がそれぞれ合ってるか確認。

確認。

確認。

う~ん、問題ございません。

午後はクライアントとの初会議に出席。




































ダメだこりゃ。

何と、S.H.が昨日まで行っていた作業を発表し、クライアントに質問すると言う形だったのだが・・・

それが、相手が期待する形ではなかったらしく、ピヨッてたら次の議題へ・・・
















































・・・・・・・・・・・













別に、俺に問題があったわけではない。

誰のせいとか、そんな水掛け論はいいとして、お互いで意見が合わないところを、再度S.H.がチェックすることになった。
ふぃ~~。。



夕方、監査室からオフィスへ移動。

月末ということで、やらなくてはいけないことをやってたら、8時半。。。
きち~。

もう、全然頭働きません。
でも、仕事が終わってない。。







仕方ない。
家に持ち帰ることにした。

らんぷ亭で牛丼食って帰ってきた。
らんぷ亭うまかったなぁ。
やはり、卵ぶっかけ牛丼は旨い!!
それで500円以下!
昼飯の半額じゃないか・・・。

10分で胃に詰め込んで帰宅!
って、10時半か。。

さすがに、くたくた。。

休憩して風呂入って、さぁまだまだ頑張るぜ!!
TaxのDVDを見ることにした。










































はい。やっちゃいました。
45分見たところで、くたばる。

気付いたら、なぜかクーラーをつけて、電気つけっぱなしで寝てた。
気付いたら、土曜日の朝7時。
もう少し、寝ることにしよう・・・。

あ~気合がたらね~よ!


本日の結果
Tax DVD学習


by sh-cpa | 2006-09-29 23:48 | CPA-日々の勉強-


<< 車の免許      Excel2 >>