人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

皆様、御参加ありがとうございました!

 とにかく、大勢の方々に参加して頂きました。
お疲れ様でした。

1次会から2次会の移動の時など、なかなか段取りがうまくいかず、参加者、幹事組みの方々にご迷惑をおかけしたかもしれません。
申し訳ございませんでした。

一方で皆様・・・、有意義な時間を過ごしていただけましたでしょうか?

私S.H.は・・・
時間を気にしたり、お金は大丈夫か心配したり・・・

なかなか会話に参加できずっっ!!(涙)

ということで、次回を楽しみにしたいと思います。

また、こういった比較的大規模な幹事を私は経験したことが無いので、非常に勉強になりました。

それから、共同幹事のChitchさん。
メールの返信・リスト作り等、本当にありがとうございました。



本日の結果
BEC ANJO問題集2周目解き始める


by sh-cpa | 2006-09-24 22:29 | CPA-定例会-


<< 始まった!      第7回CPA定例会応募締め切り... >>