人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

人間の体は、適応力がある!

今日も現場へ直行!
朝7時10分起き。

う~ん。6時半起きとかだと本当に辛いが、7時以降だと少し楽だ。

勿論眠いが、昨日よりかは足取りも軽やか。
新宿でくたばることも無かった。

階段は使わずに、エスカレーターを昇る。

さて、今日も昨日の続きをする。
書類を古いフォーマットから、新しいフォーマットへ変えるために、Copy&Paste。
英訳も少々・・。

ところで・・・
昨日の昼食は、メンバーと一緒に食べたのだが、タイレストランで1050円。
本日も弁当680円。

S.H.にとってはとても辛いです。
そう・・昼食に金かかりすぎ・・。

1050円って、S.H.にとって吉野家3回分なんですけど・・・(汗)。
とにかく給料が出るまでの辛抱だ!
明日は、絶対500円以内に収めるっっ!!!

さて、本日は定時で帰れた。(来週からは、新規案件がスタートし、そんなことも無くなるんだろうけど・・)

さて、勉強!
TaxのDVD学習。
1本見る。
さて、問題集!
と言いたいところだが、明日軽いテストをするとマネージャーに言われていたので、その勉強をする(証券業界についてです。)。

ムズイ・・・。

う~ん、こりゃ大変だ・・・。
証券先物取引・・・
誰だそんなこと考えたの・・・。

オプション取引で十分だろ??とほほ・・・。(涙)

基本的な部分は理解できるが、少しテキストを進めると、いきなり分らなくなる。
基礎が出来てないからだな・・・。
何か、本でも買いにいこうかな。。。
って、図書カードあったっけ??おれ。。

今日は1時半に寝る。
30分早く寝ることで、少しは体力回復できるかな。

本日の結果
Tax
DVD学習


by sh-cpa | 2006-09-21 23:32 | CPA-日々の勉強-


<< 金曜日      日本の社会人の皆様 >>