人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

面接Week Day1

今日は、朝から面接の準備。
喫茶店で筆記試験対策をして、午後は家でおかんを相手に面接対策。

昨日のまとまりの無い喋りより、かなりよくなった。

そして、本番・・・・

まず、今日の会社は、筆記試験なるものが無かった。
そして、面接。
2人の年配の方と面接。

比較的穏やかな雰囲気で行われた。
今までで、一番いい雰囲気だったんじゃない?

結果!

僕の立場で面接したケースは前例が無いらしく、しっかり協議する必要があるとの事。
で、結果はいずれにせよ近日中に知らせるとのこと。
どうやら、次に進めたとしたら、もう1回面接があるみたいです。

ふぅ~。

何て言ってきますか。。。
気長に待ちますよ。

ところで、もうずいぶん前に面接した、結構気にっていた会社。
あれから、応募者が多数集まり、まだ全員面接していないとの事。

「結果は7月末くらいになりそうです。」

だってさっ・・・。
ここは、ちと厳しいかな・・・。

明日も面接!
頑張ります!

by sh-cpa | 2006-07-10 23:19 | 日常ネタ


<< 面接Week Day2      昨日土曜日も・・ >>