人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

GLEIM

始めてみた。

REGは一ヶ月以上のブランクがあるから、やはり解くスピードが若干落ちてたな。

くっ・・・それにしても、この科目をまた勉強することになるとはっっ!!
先は長いぜ。。

毎日毎日、日本列島は暑くなっていきますが、それと比例して俺の髪の毛も伸びる。
本来ならば、数多くいるメタラーのように、ロン毛にしたいのだが、髪質・量ともロン毛にするには程遠い・・・。

というか、自分は短髪も好きなので、時代に応じて少しの変化はあるが、高校生から今のような髪型だ。

GLEIM_f0036107_18162059.jpg

午後は、美容院&会社見学(ただ立ち寄っただけだけど・・・)
さっぱりしたでしょ!?





そうそう、最近読んでいた本が読み終わった。

ライブドア監査人の告白
私はなぜ粉飾を止められなかったか

著・田中真一


今更?
という感があるが、本屋で少し立ち読みしてたら、楽しそうで買ってしまった。
結局S.H.は、本を読み終わっても、ライブドア幹部が行っていた不正のスキームを完全に理解することはできなかったけど、なんとなく理解できたかな・・・って感じ。
説明しろって言われても、できません(汗)。。

それ以外にも、この監査人の悪戦苦闘っぷり、東京地検の介入っぷりなど、勉強ではなく、小説感覚で読んでも楽しめました。

ところで、NTSをネットで取り寄せようとしても、接続できないぞ!?
一体どうなってるんだ??

本日の結果
REG GLEIM

by sh-cpa | 2006-07-03 23:45 | CPA-日々の勉強-


<< 封筒      再開! >>