人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

出発!

 土壇場で、怠慢っぷり発揮!!
日記更新せず!!

といっても、毎日ボーっとしていたわけでは無い!!

残念ながら、WileyはTaxation140問・Business Lawは150問位解き残してしまった。

GLEIM Simulationは昨日で終了!
ただ心配な点が多数!!
というか・・・部分的に全く分からないところがあった。
相当マニアックなところ突いてくるな・・・
そこはシアトルで復習し、なんとかもう1周する予定。

教材・ノート等は一昨日うちにスーツケースに詰め込んで、昨日の昼に前もって成田に送ったので、今頃空港だな。

飛行機の中では、極めて怪しい部分をまとめたノートがあるからそれを見たり、Communication問題を読んだりしてよう。

さて・・・この飛行機ももう何度乗っただろうか・・・
United Airline 876便午後5時発・・。数え切れないくらいこの便には搭乗してる。

では、行ってきます!!!!!!!!

by sh-cpa | 2006-05-25 12:10 | CPA-日々の勉強-


<< Seattle到着!      壁! >>