人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

ゆっくりと・・・でも諦めずに進もう!

今日は、今まで行ったことの無い喫茶店に行ってみた。
予備校自習室は閉まってるし、よく行くお気に入りの喫茶店(以前紹介した緊張感のありすぎる喫茶店ではありません)も、個人の趣味でやってるような場所なので、GW中は休み~~・・。

なので、おかんが教えてくれた、行ったことの無い喫茶店へGO!

店内かな~り広い。
で、人もかなりいる。。

う~ん、どうなんだろ。。

といっても、他に行くところはマックしかない。。

耳栓をして勉強始める。
今日は、Taxの勉強。

毎回毎回、同じことの繰り返し。
同じような問題を間違え、それを書き、脳ミソに染み込ませる。
また問題解く。いくつか間違える。見直す。場合によってはまた書く!

繰り返し、繰り返し、気の遠くなるような作業を続ける。
それでもマイペースでそれを続ける。
そうすれば、FARの時のように、きっと結果が出てくれると信じてる。

本日の結果
Wiley
・Taxation 見直し・ノート作成
・Simulation 2Problems
・Communication 2問


勉強時間
5時間

きょうもお疲れ様。
おやすみなさい。

by sh-cpa | 2006-05-05 02:03 | CPA-日々の勉強-


<< 久々自己紹介(音楽活動編)      レッズ負けた・・・ >>