人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

Best Friend's Wedding

今日はS.H.の中学時代からのBest Friendの結婚式だった。
J.Gとは中学高校と6年間同じ学校に通い、5年間同じ部活に所属し、最高学年の時は、
彼が部長、S.H.が会計として部を引っ張った。

同じ部活の同学年は11人いたが、彼がトップバッターだ!

とにかく、言葉では表せないくらい自分も嬉しかった。

彼は大学生の頃から、「自分は愛のために生きる!」と公言していた。
自分の全てを、好きになった人のために捧げ、愛し、守り続け、幸せにするのだという。
大学時代、S.H.は「何を言っているんだこの男は??」と思っていたが、
それは、まったく嘘ではなかった!

彼は、今後も一生そのために生き続ける。

「結婚おめでとう J.G!!
祝辞でも述べたが、俺は君の幸せを心から祝っている。
君は、俺の将来なりたい人間像の1人だ。

そして俺は、君とは別の形で、愛のために生きる。
もちろんそれは俺も、君と同じように行動で示す!」


P.S.
「J.G、本当にすばらしい結婚式だった。招待してくれて、そして俺に祝辞を任せてくれて感謝している。俺は、今持てる100%の力で、君に送る祝辞を考え、そしてそれを完璧に伝えられたと思っている。
また遊ぼうぜ!奥さんにもよろしくな!」


by sh-cpa | 2006-05-01 12:47 | Good-bye


<< 航空券購入~      祝辞暗記! >>