人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

Tax

今日は月曜日!Taxの日ですね。

 朝は、歯医者へGo!
2本の虫歯の内、1本が治った!!
残すところはあと1本。

歯医者の前に勉強をやろうと思ったけど、どうしても早く起きれない。

何て、気合が足りないんだ・・・S.H.・・。
根性無さ過ぎだな・・。
中学時代、野球部を3日で退部したからな・・・、これを三日坊主というのでしょうね!

というより、寝る時間が遅すぎるんだな。。2時半に寝てたら、7時半に起きるのはなかなか辛い。。
ということで、1時半くらいに寝る習慣をつけよう。

午後は、予備校自習室へGo!
で1日が終わりました。

「まだまだ、もっともっと頑張らなきゃ!今の限界を一歩超えろ!S.H.」


本日の結果
Taxation
102/114(89%)

REGシュミレーション予備校問題集
4Problems

勉強時間
6時間

by sh-cpa | 2006-03-13 23:40 | CPA-日々の勉強-


<< 熱血先生      同窓会 >>