人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

同窓会

本日は、自分と同じ留学プログラムで1年間留学した仲間達との同窓会!
昨日集まってくれた面子からは、俺を含めて4人が参加。

その他からは、計20人は集まったんじゃないの??
皆で楽しくランチでした。
それにしても、皆さん・・・変わってません(笑)。

ま・・それでも、結婚した人、就職した人(これが殆ど!)、大学院に進学した人等々様々でした。

その後は、ヘアーカットをしに都内某美容院に!!
自分が在籍していたバンドの、元Voの彼女が美容師ということで、お友達価格でカットしてくれるという。

なかなか、いい具合にカットしてくれました。
そして破格のお値段~!!
これは、仕事してないビンボーなS.H.にとっては最高です!!
また来るしかないですな。。

と・・・そうこうしているうちに、夕方の5時?!
「時間経つの早えぇ~・・・」
と心の中でScreamし、予備校自習室へなだれ込む。。

昨日、予定量を全然こなしてなかったBusiness Lawの続き。
でも今日はそれだけで終わってしまった。
悲しい・・。

本日の結果
Business Law
55/64 (86%)

勉強時間
4時間

by sh-cpa | 2006-03-12 23:37 | 日常ネタ


<< Tax      再会 >>