CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ

2008年 06月 10日 ( 1 )


2008年 06月 10日

自己資本監査

 なんかの~んびり進んでるな(笑)。
4月5月とは大違いだ(笑)。

これが、法定監査と任意監査の違いなのか?
これといって厳格なDue Dateも設定されていない。

先輩に
「結局コレはいつまでに終わらせる必要があります?」
って聞いたら、

「う~ん、6月中を考えてたけど、7月に多少ずれ込んでもいいよ。まぁでも7月に入ると別のクライアント行ったり、研修とか入るから、6月中に終わるのがBetterだな。」

なんて言ってる。
まぁ、自分で6月27日が締め切りと設定してやってるよ!

なんだか、気分も夏になってきたな。
来月(7/4~7/6)はS.Hの所属する部署で部内旅行がある。
今年は沖縄だって~~004.gif
かな~り楽しみなんですけど。

さて、今日の仕事はコレで終わり!
さっき・・久しぶりに同日入所した人と、下のカフェで会うことした。
ちょっくら行ってきま~す。
[PR]

by sh-cpa | 2008-06-10 19:26 | 日常ネタ