2008年 04月 27日 ( 1 )


2008年 04月 27日

同年代男4人組 集まる!

26日土曜日の夜・・

銀座某所にて俺たちは集まった!

中学、高校時代からのBest Friendの"J.G"(28歳)
米国会計士試験勉強中に、定例会で知り合いお互い切磋琢磨して合格し、
今は俺とともに簿記2級勉強中の、ナンパ男"Eyes"(27歳)
”Eyes"の紹介でタイで知り合った元在タイ日本人学校の教員”T.K”(28歳)
そして俺(28歳)

3時間、日本が抱えている現状、将来こうあるべき日本像、国民象、
そしてどうやったら自分たちが今まで以上向上していけるか・・・

本当に熱かった!
やはり志の高い人間が集まると、ここまで議論が熱くなるのか・・・
とても刺激になり、興奮さめやまぬ状態で終わった。

今回の企画も成功と言っていいだろう。
もともと、T.KとJ.Gを会わせたいと思い、セッティングした。

Eyesも持ち前のナンパ師ぶりを発揮し、彼がトイレに行ったついでに女の子2人の電話番号をGetしていた。
まさに女を口説くのと、ナンパの天才といえよう。
彼の天性の才能なのではないか?!
今度Eyesからテクニックを聞いてみよう!

T.Kは青年の船に乗るのが夢らしく、今は一日13時間勉強してるらしい。
頑張ってくださいT.K!
彼は8月からデンマークに半年間留学する。

J.Gは子供も生まれ、さらに責任感を増した男になっている。
今後も人の手本となる教員になってください。

俺は??
まずは、6月の簿記に向けて、仕事と共に全身全霊をかけるよ。
仕事は現在のところ、1,2月に比べればはるかにいい感じで進んでる。
そして、今後勉強すること、方向性、読みたい本、参加したいセミナー、
企画したい集まり、飲み会等々、いろいろと考えはある。
一つ一つ実現させていくよ。

ぜひまたこの集まりを開こう。
たった数時間でいろいろと情報交換ができ、気持を高い状態に持っていけるのだ。

みなさま、また集まって語り合いましょう!
[PR]

by sh-cpa | 2008-04-27 01:00 | 日常ネタ