CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ

2006年 09月 03日 ( 1 )


2006年 09月 03日

GLEIM CDが・・・

今日も、昨日に引き続きバイトが無い。
そりゃ、勉強するしかね~よ。

経済学のDVD学習の続き!

全て見終わって、DVD学習は終了!!あ~疲れた。。。

正直・・・

ITより楽しそうなんですけど・・。
教科書読み直して、さっさとANJO問題集行くぞ!逝け!

ITの分野も、ノート作成が終わった(←間違えた問題・解説コピーして、ノートに貼り付ける戦法じゃ!でも全部じゃないよ!)

で・・・あっという間に夜か・・・。

ってお~~~~~~い!!

オレの夏休みは明日と明後日、日光に行くのじゃ~~。
こーしちゃいられん、準備をせねば~。
ということで、明日と明後日、楽しみまくってきます!

さて、REGのGLEIM CD-ROMを解きだしたんだけど、問題が発生した。
今日は、24問しか解けなかったのだが、一度セーブして次回その続きを解きたい。
が・・・セーブしたつもりなのに、再び開けないんですけど・・・。

全部で2000問以上あるので、ロールプレイングゲームをやるように、少しづつ解いていきたいのだが・・・




どうやってセーブして、また再開するんですか????

本日の結果
BEC
・IT ノート作成
・経済学 DVD学習終了

REG
・GLEIM CDを解く

[PR]

by sh-cpa | 2006-09-03 23:28 | CPA-日々の勉強-