CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ

2006年 09月 02日 ( 1 )


2006年 09月 02日

IT

まだ、BEC全部の範囲が終わっていないから、なんとも言えないが・・・
自分としては、ITが一番ネックになってきそうな気がする。

どうも、標準問題の多くが、自分が根本を理解していないせいで、?な部分がかなり多いのだ。

さて・・・どうしたものか。
Justdoitbabyさんから、重点解説シリーズを借りているので、読んでみることにしよう。(結局これは、寝る前に15ページ位しか読まなかったので、全容は分らず。徐々に読み進めていこう。)

今日は、ITの見直し&ノート作成と、

REG!!!!!!!!!!

TaxのAnjoの授業DVDをもう一度見ることにした。
基礎をもう一度叩き込む。
で・・・1.5倍速で1本見る。
まぁ・・今日の範囲はこれと言って新たな発見は無かったな。

夜は、BECの新分野、経済学のDVD学習をスタートさせた。
Kの授業・・・、まぁ文句言っても仕方ないよ。
何度も何度も、巻き戻して聞き取る。理解するまで粘る!
結局これは1時間見て眠くなる。


S.H.よ・・・自分に厳しく、もっともっとガンガン行けよコラ!!
まだまだ、足りね~よ


本日の結果
BEC
・IT 見直し、ノート作成
・経済学 DVD学習

REG 
・Tax DVD学習

[PR]

by sh-cpa | 2006-09-02 23:16 | CPA-日々の勉強-