CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ

2006年 08月 28日 ( 1 )


2006年 08月 28日

まさに、絶望的な状況だ・・・

REG・・まったくやる気がでない。
正直教科書燃やしたいわ・・・。


そしたら、絶対勉強できないでしょ・・!?

このままだと、
あっという間に仕事が始まる→時間が取れなくなる→BECだけで、精一杯でREGは後回しにする

・・・じゃぁ、いつ受けるんだよ??!!

はぁ・・・毎日毎日、
「やらなきゃなぁ」と思っても、別の事やって夜中になって、さぁ寝る時間だ!
となって、結局やらない。

これは、完全に現実逃避だな。
まさに、自分の悪しき習慣だ。
なぜ、これほどまでにREGのやる気が起きないのか・・。。


REGはこんな調子だが、BECは一応やる。
ITのANJO問題集を解き始めた。
基本問題44問を終わらせた。
33/44でした。まぁ、こんなもんか・・・。

財務管理は、Performance Measuresの復習をする。
財務管理は一通り終了した。

これで、後数日はITをやって、その後Partnership・株式会社か経済学に進める。
DVDはどっちの範囲が先なんだ・・?まぁ、どっちでもいいよ。
K木の授業は、クソつまらないからなぁ・・。
結局自分で教科書読み込むしかない・・・。

BECは目標がある。だからやってるのかな・・・?

当面の目標
仕事が始まる、9月19日までにANJO問題集2周終わらせる

これで、すすんでる。
ちと厳しいが、絶対終わらせてやる!

明日はバイト!
6時起きだ。

で、REG・・・どうしよう。計画立てる気も起きね~よ。。
K.TさんのREGの勉強過程でも、読んでみようか・・・。

本日の結果
BEC
IT 章末問題復習
ANJO問題集解く

財務管理
Performance Measures 復習

[PR]

by sh-cpa | 2006-08-28 23:08 | CPA-日々の勉強-