CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ

2006年 08月 25日 ( 1 )


2006年 08月 25日

オカマ様、ご来店!

バイトじゃ~~~

7時~14時のはずが・・・

回送、配送車両が鬼の量!!
どうやっても、14時に俺が帰宅したら終わらせられないな・・・。

ということで、16時まで残業・・・。

本日は、オカマちゃんが来店しました。

といっても、お客さんではなく、配送業者さんとして!
体つき、顔つきは男っぽいのだが、女性物のサンダル、カバン、足の指にマニキュア塗ってる。

夜は、オカマバーで働いてるのかな・・・なんて想像してみたりする。

そのオカマ様を、駐車場まで案内する業務を、私S.H.が承りましたが、

無事終了!!!!!

オカマ様・・クラウンを運転して、どこかへ消えていきました。



家で軽く食事をして・・・

図書館になだれ込み~~
Performance Measuresのノート作成。
Risk Managementの復習をする。

β値の言いたいことは、なんとなく分るんだが・・・
Coefficient of Variationって・・・

「おたく・・どちらさん??」って感じだな・・・。


まぁ・・・一応復習した箇所はそれなりに出来てる・・。

夜は、ITのDVD学習!

終了~~♪

って・・・何か少なくありません??
ITってBECの25%分出題されるんでしょ??

それが、合計授業時間、1時間40分で終わりですか??

管理会計と財務管理はずいぶん長かったのに・・・。

一刻も早く、IT範囲の問題集を解き始めなくては!

よし・・・なかなか、いいペースで進んでるな。

本日の結果
BEC
財務管理
・Risk Management and Capital Budgeting復習
・Performance Measures ノート作成
・IT DVD学習


P.S.
S.H. 今年度唯一の夏休み・・・9月4日、5日に決定!
日光に行って参ります!マイナスイオンを吸ってくるぜ~!

[PR]

by sh-cpa | 2006-08-25 23:14 | CPA-日々の勉強-