CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ

2006年 08月 22日 ( 1 )


2006年 08月 22日

BECどんどん進ませなきゃ!

今日のバイトは、とても暇だった。
ほとんどの時間・・・もう一人のパートのおじさん(自分は40歳代だと思っていたが、実際55歳らしい・・)
と喋ってた気がする。

おじさん、以前は専門商社で中間管理職。
残念ながら2年前会社が倒産してしまった。
でも、これから昔の仲間と、新しい事業を立ち上げるんだって!

29歳の息子さんもいるとのこと。

以前、商社で働いていたこともあってか、
直接金融、間接金融、TOBの話など、よく知っている。

バイト先でこれだけ喋ったのも今日が初だな(笑)。

最後に分ったことだが、火曜日はディーラーが休みなので、ディーラーまで回送する必要が無い。
だから、普段より業務は減るし、今日はお客さんもいつもに比べて少なかったので、暇な時間が出来てしまった。ということ。

バイト後はいつものように図書館へ!
ひたすらノート作成をしていたような気がする。
Risk Management and Capital Budgetingのノート作成終わる!
夜は、Performance Measuresのテキストを読む。

疲れてたのかな・・・早くくたばってしまった。

明日はバイトは無いから、明日に備え早く寝よう。

本日の結果
BEC
Risk Management and Capital Budgeting ノート作成
Performance Measuresのテキスト部分を読む

[PR]

by sh-cpa | 2006-08-22 23:28 | CPA-日々の勉強-