CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ

2006年 08月 13日 ( 1 )


2006年 08月 13日

受験日決定!!

くたばってた・・・。
朝、気付いたら6時過ぎ・・。

部屋は、冷房入れっぱなし、電気つけっぱなし、歯磨いてない・・・。
何もかけずに、ベットの上に横たわっていた。

やってしまった。
前日相当疲れてたのかな・・・。

今日も7時~14時でバイト。
疲れがしっかり取れてない。

体が重い。

でも、今日は昨日に比べればそれ程忙しくなかった。
12時過ぎてからは、特にやることも無く、暇になってしまった。
昼飯食べて、清掃ちょこっと。。

ただ、今日はとんでもない夫婦がいたな。
旦那様は普通に運転できるんだけど、奥様全然ダメ・・・。

オートマチック車を運転したことが無いのか、両足を使ってアクセル・ブレーキを踏む。
挙句、クラッチなんか無いのに、ブレーキを使って半クラにして、アクセル全快!!変な音がする。
あまり進まない・・・。
恐らく、30年前は運転してたけど、今はしてません。ってな感じなんだろうな。
昔は、マニュアル車のみで、オートマ車は無かったからな・・・。

どうか、無事に帰って来て下さいませ。

バイト終了後は、家に帰ってシャワーを浴びて図書館へ!
財務管理のノート作成の続きをし、さらに問題を解く。
14/40
きつ~~(汗)
全然出来なかった。

さて、次回受験日が決定した。
11月27日!!
グアムです。
REG・BECの2科目を1日で受験してきますっ!!


夜は、受験日も決まったので、それまでどのように勉強を進めていけばいいか、計画を立て始めた。
5月末の受験後、しっかりとした計画を立てて勉強してなかったからね・・・。
ようやく、一つ目標が出来たから、それに向かって頑張らねば。
まだまだ、考える余地アリだが、BECに関しては、9月19日の初出勤前にANJO問題集を2周終わらせたい。
始めの1周は、ノート作成をしながらなので、とても時間がかかるが、頑張ろう!

本日の結果
BEC
財務管理 
・予備校問題集解く・ノート作成

[PR]

by sh-cpa | 2006-08-13 23:11 | CPA-日々の勉強-