CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ

2006年 08月 09日 ( 1 )


2006年 08月 09日

しばらく振りにREGを・・・

バイト7時から14時。

ここ3日間の睡眠時間は、3.4.3と推移している。

これは、かなりキツイ。。
さらに、雨の中走る、運転する。

午前中は、本当に気持ち悪かった。

夕方は、J.Gと会う。
数日前に突然、J.Gと会うことを決めた。

実は、J.Gのお父様が昨年の11月に他界された。
S.H.の父が他界したとき、J.Gは葬儀・告別式ともに来てくれた。
自分はシアトルにいたため、J.Gのお父様の葬儀・告別式に参列することが出来なかった。

だから、J.Gが実家に帰る時、挨拶させてくれと前々から言っていたのが、突然今日になった。

ま・・・ただ単純にJ.Gが教諭やってる学校が夏休みだからなんだけど。。
中学以来のBest Friendだが、2人とも20台前半で父親が他界するという、似たような境遇となってしまった・・・。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

久しぶりに2人で会って、いろいろ話しまくった。
あいつも、熱く高校生達の指導に当たっているという事で、本当に嬉しかった。

J.Gよ、その情熱を持って、未来の日本を担う人材を育ててください。
その、高校時代からの情熱を、死ぬまで失わないでくれ!


オレも負けないぞ!

それにしても、J.Gの車の中は、J.Gの匂いだった。
「なんか、落ち着くなぁ~」
と言ったら、
J.G「お前は、ホモかぁぁ!」
と言われてしまった・・・。

さて、夜はあまりにも体力的にきつかったが、勉強しない訳にはいかない。

リポビタンDスーパー(タウリン2000㎎配合・普通のリポDの2倍です)を飲む!

うぉぉ、効いてるのか??
それとも、気分的なものなのか??

勉強を始める。

財務管理のDVD学習が終了した。
ホントにオレは問題解けるんだか非常に心配だが、明日からANJOの問題集に突入しよう。

そしてREG・・・

GLEIM CD-ROM開始!!!

ついに始めた!!
モチベーション0だったREGだが、GLEIM CD-ROMを知り合いから貸して頂き、これを期に始めた。
よ~し、是が非でも続けてやる・・・。

本日の結果
BEC
・財務管理 DVD学習
REG 
・GLEIM CD-ROM解く

[PR]

by sh-cpa | 2006-08-09 23:15 | CPA-日々の勉強-