CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ

2006年 06月 01日 ( 1 )


2006年 06月 01日

6月1日(天気・大雨)

シアトル最終日。
明日から、Los Angelsへ行く。

最終日、何かパァーっとパーティでもと思ったが・・・

いや、そんなものありません。

てか、結構やることあるのです。

お昼までにレンタカーを返し、
家に残してある荷物をまとめて船便で送る手続きをする。
スーツケースのパッキングも!

夕方、黒猫さんが荷物をPick Upしに来る。
それまでに、ダンボールにつめておかないと!

ちなみに、REGの予備校教科書・問題集・WILEY・GLEIM・自作のノート・ファイル等・・・
全て船便で送ることにした。
これで、最低でも一ヶ月位、REG関係の資料を見ることは無い。
ま・・・そのころ結果も届くから、Failでも勉強再会できる。
もちろん、受かってて欲しいけど、こればっかりは結果を受け取るまで分からない。
でも、日本に帰国後はBEC・AUDの勉強をはじめようと思う。

そうこうしている内に、あっという間に夜。
さて、今度はスーツケースのパッキングをしなくてはいけない。
外に遊びに行きたかったけど、残念ながら大雨。。
う~ん、自分がシアトル滞在中は、雨ばかりだったね。

ふと、次にシアトルに来る日はいつのことになるやらと考えてみる。
11月にBEC・AUDの受験を考えてるけど、仕事始めることや、今回の時差の苦しみを考えると、グアム受験が現実的なんだろうなぁ・・・。

長い間世話になったこの家を出るのは明日だけど、一言!

「Shinさん、Julie、
本当に長い間お世話になりました。自分の海外生活で、これだけ長い間一つの家に住んだことはありません。それは本当に住みやすい場所を提供して頂いたから、自分も快適に生活することが出来たのだと思います。
次に会うのは、いつになるか分かりませんが、いつまでも賑やかで暖かいY本家であって下さい。
Kenzo, Lucie, Geoge
君たちの成長は本当に早いね。幼い頃から2ヶ国語を喋れるのは本当にうらやましいよ。次に会う時、どう成長してるのか本当に楽しみだね。」


勉強時間
0時間
[PR]

by sh-cpa | 2006-06-01 23:26 | 日常ネタ