CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ

2006年 02月 25日 ( 1 )


2006年 02月 25日

荷物が・・・

シアトルから航空便で送った荷物が・・・
もう届いてしまった。。。
今週の中頃と思っていたが・・・
早いなぁ~
さすが黒猫・・・

送られてきたダンボールの中にはFARとREGの教材が入ってる。
ってことは勉強をさっさと始めろと言うことか??
勉強前にやっておきたいこと、やりたいことがあるのに~・・・

とりあえず、
思いついたもの、現在すでに始めてるものをList Upしてみると・・・

① 部屋の片付
どこに何をしまってあるか分かるようにする。
(長い間使っていないもの、これから絶対使わないであろう物を処分する)
現在30%終了

② 映画7本見る
(当初は10本の予定だったがあまりに早く荷物が届いたため、7本にした。)
現在3本見る
Cinderella Man・・・グラディエーターといい、Proof of Lifeといい、今回のシンデレラマンといい
・・・ラッセル・クロウあんた最高だよ!かっこよすぎる!!いや~いいもん見せてもらった。

Hide & Seek・・ダ・ダ・ダ・ダコタちゃん、可愛すぎ!!君何歳??

The Interpreter・・・ショーン・ペン相変わらず、渋いね~、俺も40歳くらいになる頃はあんな風に渋い男になりたい!で、内容は英語字幕で見ても、しっかりとは理解できなかった・・悲しい。

③ 本を2冊読む
これは勉強始めてからも同時進行で出来るね。

④ 歯医者に行く
虫歯何本新たにできているのか、怖いです・・・。

⑤ 友人・知人との再会
3月上旬頃までは、しばらく会ってなかった友達との再会が続く予定!

それ以外になにかあるかな・・・・
思いついたら、書いていくことにしよう。

予定としては、今週の中頃から勉強を開始する予定。
それまで、僅かな休息を楽しみます。
[PR]

by sh-cpa | 2006-02-25 11:12 | 日常ネタ