CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

切りついた

やっと、自己資本監査のきりがついた。

なんともつまらない監査だった。。。
延々とエクセルの数式を眺め・・・
クライアントにすぐに質問しに行きたくても、質問はまずメールでと言われる。

海外のクライアント監査してるんじゃないんだから、直に質問に行かせてよ(涙)。
もっとFace to Faceでコミュニケーション取ろうよ。。。

**********************************************

もうすぐ7月だが・・・

7月4日~6日 沖縄旅行
7月20日~8月1日 ベトナム、カンボジア一人旅
8月9日~10日 広島へ

いや~何とも楽しそうな夏になりそうだ!
去年の夏は勉強ばかりだったから、今年は思い切って楽しもっと001.gif

***********************************************

明日は、同期の結婚式!
すでに2人の子供がいて、その紹介も兼ねた式なんだって058.gif
上の子供の写真は見せてもらったことがあって、とても可愛かった。
明日会えるの楽しみだな。
[PR]

by sh-cpa | 2008-06-29 00:36 | 日常ネタ


<< めでたい~      子守歌(吉松隆) >>