人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

簿記2級

を受けようと、この前申し込んだ。
試験日は6月8日(日)

USCPAだと、簿記論というのをあまり深く勉強しないから、会計事務所で働いている限り、簿記2級くらいは持っておかないとと思って、勉強を始めた。
聞いたことがない、日本語の勘定科目が出てきて、とても勉強になるのだが・・・


間に合わない007.gif

う~今日だって、これから帰る予定。。
帰って11時半過ぎる。。

どんだけ勉強できるのだろうか・・。
当初の予定では、2月に受けるつもりが、1,2月があまりにも忙しく、全く勉強できなかった。
で、6月試験なのに、4,5,6月は忙しい・・・。

くっ・・・夏場しかまとまった時間が取れないのか。
こういうのって毎日勉強しないといけないからなぁ・・。

まぁ言い訳だね。
時間は作り出すものだからな。

最後まで悪あがきしてみるよ066.gif

by sh-cpa | 2008-05-08 22:29 | 日常ネタ


<< 日本、60~80%削減目標      GW最終日 >>