人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

オフィスには

まだまだ人がいる・・・

ここは殺人オフィスか??
夜の11時だぞ!?

っていう俺も今日はタクシー帰りすることにした。
やれるところまで、Documentationをやってしまおう。


でもこういう時って、クライアント先と会社のオフィスが同じビルの中にあるっていいね!
S.Hは昨年の4月から今のクライアントを担当している。
で、今のビルが昨年の夏にできてから、そろって事務所移転してきた(笑)。

監査室は19F
うちの会社のオフィスは32F

エレベータ乗り継いで移動するだけ。

窓のない監査室に一日中いるより、夜オフィスに移動してきて、気分を変えて仕事するのはいいね。
オフィスの人も少なくなるし。

それでも、まだ人は残ってる。。。

まぁ、4月5月は3月決算の会社法監査のため、繁忙期だから仕方ないか・・・。

「職場の皆さん(見渡す限り、知り合いはいないが・・・)、そろそろ先が見えてきてる頃ではないでしょうか?ここが頑張り時です。乗り切りましょ~~~」

ってな感じで、俺はあと1時間半位は仕事して帰りますか。

by sh-cpa | 2008-05-01 23:10 | 日常ネタ


<< 完全OFF      4月27日の出来事 >>