人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

お金の無駄遣い

 今日は本当に自分に腹が立ったよ。
タイトル通り、完全にお金の無駄使いをしてしまった。。。

7万か。。。
一夜にして7万円が吹っ飛んだ。。。

俺は、売れっ子Traderや会社の取締役でもない。。
ごくごく普通のサラリーマンだ。
だから、ああいったお金の使い方をしてしまった自分には本当に反省している。
俺は30歳までは自分のために時間とお金を投資しようと思っている。
それが、昨日の俺は訳の分らん他人に、7万円も使ってしまった。
しかも、これは他人のために投資したとかそういったものではない。

怖いね・・・

ここで、重要となるのが気分の切り替えでは(笑)?
さっさとジムに行って、夜の飲み会に備えたり、勉強したりしよう。

by sh-cpa | 2008-04-26 13:25 | 日常ネタ


<< 同年代男4人組 集まる!      監査 >>