CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 14日

気づいたら、テスト明日じゃん!

しばらく、書いてなかったな。このブログ。
せっかくこまめに更新しようと思ってたのに。
で・・先週から、今まで何をしていたかというと・・

① 自分と同じプログラムでシアトルに留学に来た人(実は俺を含めて数人、学生後もシアトルに残ってる)とお別れ会。
② 年末まで勤めていた会社の人たちとお別れ会
③ 元上司の誕生日パーティ
④ 勉強せず、ボーっと現実逃避(←何やってんだよS.H. お前はそれだから駄目なんだよ!この時期に!!)
⑤ 勉強

と、自分に腹が立って、ブログ更新しようとする意思すら働かないときもあったけど、主にはこんな感じで過ごしてた。

と・・・そうこうしているうちにテストが明日になりました~。(わっはっは・・・涙)
勉強が⑤と後順位に沈んでますが・・一応やれる時は少しだけやってました。
少しだけね。。

で・・・ようやく、予備校問題集Business Law 2周目終了~。
REGのシュミレーション問題集1周目終了~。
REGの直前対策講座DVD~。
などなど。

っと言うことで・・・さっそく結果発表!

Business Law
Contract ・・・・43/60 (71%) 終了
Sales・・・・31/46 (67%) 終了
Commercial Paper・・・・37/56 (66%) 終了
Secured Transaction・・・・22/34 (64%) 終了
Bankruptcy・・・・21/32 (66%) 終了
Debtor-Creditor Relationships・・・・19/29 (66%) 終了
Agency・・・・24/29 (83%) 終了
Federal Securities Acts and Antitrust Law・・・・27/37 (73%) 終了
Professional Responsibilities・・・52/62 (84%) 終了
Regulation of Employment and Environment・・・・今回は解くつもりなし
Property・・・・33/42 (79%) 終了
Insurance・・・・8/8 (100%) 終了

まだまだですね~。
あ~泣けてくるぜ、この成績。。
って言うか、憶えること多すぎねぇ??

試験終わったら3周目突入予定!

さて、何を言おうが今日が試験前日だ!
FARを復習しに、これからBellevue Libraryに行ってきます。
もちろんDeath Metalを車で大爆音でかけて回りに聞かせながらな!!
[PR]

by sh-cpa | 2006-02-14 10:34 | CPA-日々の勉強-


<< 当日      しばしの別れ① >>