2008年 04月 10日

トラブル

朝から、大変だった。。


いつもより少し早めに家を出たのに、京王線が20分の遅れ(涙)
あ~ちょっと遅刻してしまうかなと思った矢先・・

中央線に凄まじい人だかりができている・・・

S.H「止まってるんですか??」
駅員のおっちゃん「そうなんです。***線をご利用ください」

そんなこんなで30分遅刻して会社に到着。


作業はなかなか進まず、今日も終電ペースです。
このまま行くと、今週は終電、来週はタクシーコースまっしぐらだな(涙)。。

Managerは帰っちゃうし、
後輩は・・・
「S.Hさん!何で数値合わないんですか!?」

と言いまくってる。。。

もう知らないよそんな数値・・・

仕事に戻ります。
[PR]

by sh-cpa | 2008-04-10 20:48 | 日常ネタ


<< 飲み会      始まってます・・・ >>