2008年 03月 17日

Metal


なるべく毎日、日記を書こうと思ってる。
というのも、今は比較的時間のある時だから、夜こうやって更新もできるんだよね!

今日は、定時で会社から帰ってきた。
職業倫理研修なるものを受けて、そのまま帰宅。

ビデオ研修だったけど、講師の先生が、はきはきとしゃべってくれて、眠くならずにすんだ。
実際の事例等も交えながらだったので、うちの会社にしてはましな研修だったな。
俺が、起きてた位だから。。

さて、最近音楽ネタが多いが・・・
また戻ろうと目論んでるから。。。
メタル界にね・・・

試験は昨年Passしたことだし、仕事の流れもつかめてきたし、そろそろと思ってた。
タイミングいいことに、セッションやらないかと昔のメンバーにも誘われた。

でも、練習に力が入らない。
ベースを触ろうとしない。。

なぜ??

やる気がない。。。

誘ってきた昔の彼が目指している音楽性と隔たりがあるから??
分からない。。。
彼は、メロディックなパワーメタルをやりたいといっている。
俺は、もっとストレートなメタルだ。
最近はまっているSaxonみたいな。
それかJudas Priestみたいな。

それか、依然やっていた、メロディックデスメタル。
最近もCD買ってるけど、俺はDeath Voiceにはまったく嫌悪感はない。
多くの人がただのノイズと思うかもしれないが、
俺は好きだ。
Death Voiceにメロディックなメロディー、慟哭のメロディーは本当にFitするよ。

さて、そんなこと言っても練習しなきゃ彼にも失礼だ。。
ほんと、どうしたもんかな。。。
[PR]

by sh-cpa | 2008-03-17 23:28 | 日常ネタ


<< 第12回CPA定例会を開催します!      腰が・・・ >>