2008年 02月 19日

Maiden in Makuhari

先週の土曜日、
Iron Maidenのライヴに行ってきました!

俺にとっては、Iron Maiden初のAll Standing。

いや~~盛り上がったよ。
今回は昔の曲を主体とした、ライヴだったから、昔からのファンは最高だったのでは!?

S.H的にも、

1.The Number of the Beast
2.Powerslave
3.Moonchild
4. Revolution

をやってくれたのは嬉しかったな!

そして・・・最近・・、
昔からの知り合い(女性)なのに・・・・





Iron MaidenやJudas Priestを知っている、しかも曲もいくつかしっているという女性を発見!!(驚)
発見というより、なんと言ったらいいのだろう。。
う~ん・・もう知り合ってかなり経つからな。。。

お嬢様な感じで、Jazzやクラッシックを好むと思ってたのに・・・


そう・・・少なくてもS.Hの周りにいる女友達では初だな(涙)

ということで、S.Hベストを作って、その人に聴かせる計画決定~~

その方も忙しい方なので、あまり邪魔しない程度にします。。。

おやすみなさい。
[PR]

by sh-cpa | 2008-02-19 02:08 | 日常ネタ


<< Thailand 旅行記       仕事が >>