人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

Metal Festa in Shibuya

掃除

まだまだ続きます・・・。

一応、確実に捨てるものは大体分けることができた。(押入れ部分以外)
で、本で売れそうなのは、BookOffに行って売ってきた。
1200円にしかならなかったけど、ただ捨てるよりましだ!


ま・・あと数日はかかるな。。

**********************************

今日の夜は、S.Hが日本でバンドやってた頃のメンバーのライブがあったので、渋谷まで見に行ってきました。

ギター(芸名:マスター・・・今でもこう呼ばれているのだろうか・・・)が加入したバンドと、Vo(芸名:デスクラッシャー)が加入した2バンド見てきた。
ちなみに俺の芸名はマジェランだった。。。(デスクラッシャーが勝手に付けやがった!!)
俺もいまいち気に入ってなかったが、周りにも浸透しなかったので、結局本名で呼ばれてた(笑)。

いや~、マスターもデスクラッシャーもさらにパワーアップしてた!
マスターが加入したバンドは以前も見てたから、予想とおりのパフォーマンス。

デスクラが加入したバンドも、今後期待大だな!
テクニックは一流っす。。(汗)
あっ・・初めて7弦ベースなるものを見ました(驚)。

いや~久しぶりに、デスボイスメタルを聴いて、頭振ってきた。
気持ちよかった!

やっぱり俺もいつか戻りたい。
メタルバンドの一員として、またステージに立ちたい。。。
いつかって言ってたら、一生やらないんだろうな。
明確に期限を決めたほうがいいかな。


明日は久しぶりの仕事。
もう寝ます。

by sh-cpa | 2008-01-07 01:45 | 日常ネタ


<< 地獄の      片付け >>