2008年 01月 04日

あけまして

おめでとうございます!

私に関わっている皆々様、今年も宜しくお願いいたします。

私の今年の一言は「やりすぎ」です。

何でも無理してやりすぎます。

仕事、勉強、プライベート充実させます!

そのためには何をし、何を改善しなくてはいけないのか、正月中(S.Hの場合6日まで)にまとめようと思ってます。


******************************

話し変わって・・・
香港、楽しんできました。

最近は、海外といったら試験を受けにSeattleに行きまくっていたので、久しぶりの別の国旅行でした!

いや~エネルギーに満ち溢れてる国だね。
元気をもらったよ!
俺の友達は、風邪気味のためあまり元気じゃなかったが・・・


********************************

さて、このように今年はブログも時間の許す限り更新していかないと思ってます。

まず、明日は部屋の掃除を大半終わらせよう。

今、夜中の2時半だから、8時半起床だ!
[PR]

by sh-cpa | 2008-01-04 02:29 | 日常ネタ


<< 片付け      今年最後のイベント >>