CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

CPA合格!!

って10月9日に結果が出た!
ついにやった!!

って、もう余韻は冷めちゃったよ・・・。



これからの生活、また日記風に書いていこう。

訳あって、ブログを長い間放置していたが、これからまた書き始めよう!

中田的に言えば、「人生は旅である」だ。
俺の旅は、まだまだ終わってない。

まだまだこれから・・・。

そして、CPAの試験に受かる前に比べて、少しだけ自分に自信も付いた?のか・・・
いや、それは分からんが、とにかくやりきった感はあった。


2007年の目標(一言で言う目標ね!)が「やりきり」だったので、一応達成した。。。
2007年の残りと、2008年の目標はすでに決まっている。

「やりすぎ!」にすることに決めた。

だって、ひとつのことをやりきることができたんだ。
これから、もっともっと頑張るためには、やりすぎなくてはいけない。

明日、朝早く起きてさっそく勉強だ!
[PR]

by sh-cpa | 2007-12-08 00:32 | 日常ネタ


<< 早起きが      第11回CPA定例会を開催します! >>