CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 08日

最近は、

時々太陽を見ることができる。
朝起きて、雨の降っていない日がある。

シアトルの11月~2月は雨季で、ほとんど晴れた日に出会うことは無い。
昨年から今年にかけての雨季では・・・
27日間連続降雨日を記録しました!!
ちなみに最高は、1953年に記録した33日間だったようで、あと少しで大記録更新でした。

といっても、S.H.にとってはあまり嬉しくない記録で、やはり朝起きてさあ出発!ってところで雨が降ってると、どうも気分も乗らない。。。

だから、今日の快晴は本当に嬉しかった!
嬉しかったので、思い出がある湖辺に行ってみました。
S.H.の住んでるBellevue市からFreewayを北に10分程度、
Kirkland市にある湖辺です。

f0036107_1584199.jpg
そういえば、ここには昨年の夏、好きな人と一度だけきたなぁ~
って思い出してみる。。。
f0036107_1594350.jpg





それ以外は一人で来てボーっとしてることが多い。
でも、毎回一人だと結構寂しさも感じるね(笑)。
夏に来れば暖かくて心地よいけど、今日はまだ寒い~。

帰国までにあと1度来れるかな?
もう2週間を切ってしまった。

この後は、図書館直行~
[PR]

by sh-cpa | 2006-02-08 15:17 | 日常ネタ


<< Tax問題集2周目終了!      FAR 問題集2周目終了! >>