2006年 01月 30日

REG

今日はTax Day~~

勉強をしながら、ふと思ったことがある。
僕が通ってる某予備校は、インターネットを使って、時間を計りながら模試形式で問題を解けるコースを用意してくれている。11月にFARは解いたんだよね。

そう、たしかREGの選択PC模試の有効期限が1月いっぱいだったことを思い出した。
アメリカが1月30日ということは・・・
日本は1月31日!?

やばい・・・一通り問題集も終わってないのに、模試受けろってのかよ。。。
しかも、3回分あって1回24問・・・てことは計72問も解くのか。。
と思ったけど、いい案を思いついた。
0点で提出してプリントアウトして、本番直前に解こう!!
もし解く時間が無くても、プリントアウトさえしておけばいつでも解ける。
期限切れになって、問題さえも閲覧できなくなることはなくなった。
あ~思い出してよかった(汗)。

72問のテスト、2分で終了!
0/72 (0%) 終了

肝心の今日の勉強部分。
S Corporation
27/28 (96%) 終了
[PR]

by sh-cpa | 2006-01-30 18:54 | CPA-日々の勉強-


<< 進路②      FAR >>