CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 27日

Tax

今日はTaxの範囲の一つ、Partnershipを勉強した。
出来は良くなかった・・・
というか、あまりの覚えることの多さに混乱してきた。
Corporationの範囲で勉強したことと混同してる・・。
Basis、負債付きの資産を受領したときの計算方法、Taxable Income・・・
ぐぉぉ・・頭がパンクしそうだ。そんな時は、メタルでも聞いて首ふってスッキリせねば!!

♪♪♪10分経過・・・
首が痛えぇぇ!!

ところで少し前に勉強してた、Corporation, Individualの範囲はしっかり覚えてるんだろうか?!
あぁ、きっと結構抜けてるんだろうな。

TaxもBusiness Lowみたいに、各章を少しずつ同時進行でやったほうがよかったかなぁ。
なんていまさら思ってみる。

Partnership
44/66 (69%) 終了
[PR]

by sh-cpa | 2006-01-27 18:13 | CPA-日々の勉強-


<< FAR      進捗状況 >>