CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

いま、欲しいもの。

時間が過ぎるのが恐ろしく早く感じる。
でも、集中して問題を解いてるのかと思うとそうでもない。
人はみな平等に1日24時間与えられている。
だから、もっと時間が欲しいと思っても、神様や仏様、はたまたキリストが俺にだけ時間を多めにくれるなんて事は無い。
時間は自分で作るものだってことは、百も承知。

だったら、集中力が欲しい。
そしたら、時間をもっと作れる気がする。
そして決めたことをやりきる意志の強さが欲しい。
そしたら、一日が納得した形で終わり、気持ちよく眠れる気がする。

It is just up to me.
だな。

f0036107_18344464.jpg

写真は今日の俺の夕食。
野菜炒め。
初めて味噌汁を自分で作ってみる。インスタントじゃないよ!
思ったより簡単で、美味しく出来た!







最近勉強の結果を発表してなかったね。
1/19 Financial accounting and Reporting
56/70 (正答率80%)
1/20 Tax Corporate 法人税
47/65 (正答率72%)
1/21 Business Law
27/40 (正答率67%)
1/22,1/23
以前間違えたところの復習
[PR]

by sh-cpa | 2006-01-24 18:48 | 日常ネタ


<< 晴れた日・・そして帰国日決定      今日の昼食 >>