CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

引越し

 今週一週間は、早かったな。
もう金曜日。

さぁ、仕事も毎日が忙しくなってきた。
夜は、定時には帰れるわけでもなく、
20時に会社出て、21時過ぎ帰宅が続いている。

そらぁ~疲れる。


さらに今週は、S.H.の別人格、スコットが登場するもんだから大変だった(汗)。

何とか、今は眠ってくれている。


今日は、監査先の会社が、来週からオフィスを移すということで、S.H.が所属する監査チームも、移動。
下っ端のS.H.は・・・


「死体でも入っているのか??」

と思うくらい重いトランクを運ぶ係り。
先輩が、調書やら、監査六法やらいろいろ詰め込むもんだから、ホント重い。。。
でも、Taxiで移転先に向かったから、それ程大変ではなかった。

今日は、比較的早く仕事の切をつけて帰宅。

まずは、自分の作ったノートで復習もかねて勉強。

それから、昨日解いていたBECの問題の続きを解く。

う~ん・・・やはり、頭が疲れているせいか、スピードが出ない。
1日30問しか解けないのは、ちょっと苦しいな・・。
いや・・・かなり苦しい。













幸い、これからの3連休は、大きな予定はない。

よし!以下を絶対終わらせることに決めた!

Things To Do

① BEC 予備校問題集2周目を終わらせる
② REG TaxのDVD3.5本を見て、DVD学習を終わらせる
③ 残っている仕事を終わらせる。
④ 免許の更新



う~ん・・・そんなもんか??


本日の結果
BEC 
・ノート学習
・ANJO問題集を解く

[PR]

by sh-cpa | 2006-10-06 23:42 | CPA-日々の勉強-


<< Happy Birthday ...      精神力? >>