CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

車の免許

来月、免許の更新手続きがある。

ついに・・・S.H.ゴールド免許確定!

これをこの先も持続させていけば、さらに保険料が安くなるな。

さて・・・そんなことはいいとして、今日のイベントは、

「Zさん日本で運転する!」だな。

Zさんは、シアトルでは水を得た魚のように運転しまくっていたが(ワシントン州の免許を持ってるから。)、日本の免許をもっていないため、日本では今まで運転できなかった。

がっ・・・・


ついに日本の免許への書き換えが成功し、昨日免許を取得した!

おめでとうZさん。

肝心の運転は・・・
問題ないね。。。

何かしでかしてくれるかなと少し期待してたが、問題なくZ宅まで到着。

とても、安定した走りを見せてくれた。
まぁ、シアトルで運転経験があるから、あまり心配する必要も無いみたい。










さて、S.H.の勉強は、BECのノート作成が一区切り付いた!
ようやく終わったよ。

またまた、市役所の1階で、ノートを音読(笑)。
周りから、
「何者だあいつ?!」
って思われてるのかな・・・。

でも周りなんて見てないから分らないよ。
結構、小声でやってるから迷惑はかけてないはず!
しかも、一階ホールはとても広々としてるし。
S.H.はその広々としたホールの端っこで音読してる。

え~と後は問題も解いたな。
管理会計・IT・経済学

管理会計は一番昔に勉強したせいもあり、忘れ始めてる・・。
正答率がよくない。

来週は、管理会計に重点を置かなくては・・・。

本日の結果
BEC
・ANJO問題集2周目 管理会計・IT・経済学解く
・ノート作成終了/音読

[PR]

by sh-cpa | 2006-09-30 23:32 | CPA-日々の勉強-


<< ディープ負けた・・・      1週間お疲れ様でした。 >>