人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

Excel

それにしても・・・今度は資料の山・・・。
といっても、全てエクセルデータだけど・・・。

凄まじい量だ。
勿論、S.H.は見てもな~んにも分らない(涙)。

S.H.はManagement Feeの金額を調べることになった。

昼過ぎ・・・クライアントの担当者に質問をしに行くことに・・。
なぜなら資料は大量に届いたが、こちらが望む資料があまり無かったからだ・・・。

担当者「来週の月曜日に会議で聞いてみます。」

とか言ってるよ・・・。


なんというか・・・まだ、右も左も分らないS.H.だけど、
恐ろしくmiscommunicationが発生しているようだ・・。

でも、やれることからやっていこうということで、仕事を貰いました。
クライアントの計算が合っているか、数式に当てはめて計算!!
ひたすらそれだな!

余裕で、明日の昼まで時間かかるね、これは。

勉強は、なかなか進まない。
夜になると、既に頭が疲れているからだろうか・・。
スピードが出ない。。

それでも、なんとか解いていくしかないよね。。

本日の結果
BEC
経済学・財務管理 ANJO問題集解く


by sh-cpa | 2006-09-27 23:30 | CPA-日々の勉強-


<< Excel2      今日も待ちぼうけ・・・ >>