人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

曜日感覚が無い・・

今日は、土曜日か・・・。

なんだか、最近曜日感覚が無い・・・。
いつも通り、朝は遅くなってしまった。(涙)
はぁ~・・何も無い日、朝は有効に使いたい。
意志の弱さを痛感しまくりです。。

仕事始まったらどうなるんだろうか・・。
有効に使わなくてはっっ!!
本当にもったいないよ・・・。

それでも、へこまずに頑張りましょう!
昼からだけど、図書館へGo!!

実は、S.H.が行っている図書館は、市役所と半ば一体となっている。
ビルの4.5階が図書館。
6階が自習室。

6階の自習室に行く前に、1階ロビーで経済学の自作ノートを音読開始!
人が殆ど来ないところで、音読!

近くに警備員がいたが、注意されなかったから、まぁいいだろう・・。
多少小声でやってたしね(笑)。

その後は、自習室に入って、経済学の復習。
以前間違えた問題をもう一度解いたのだが、・・・・音読した後だったし、よくできました。


その後は、Corporationの範囲のテキスト読み込み、章末問題。
そして・・・
ANJO問題集を、一気に解く!!!!!!!!
46/63


ふ~・・しかし、まだまだ集中力が足りん!
もっとだ、もっと!

それから、Partnershipのノート作成。
終わらせる頃には、腕が異常に疲れました。
書きまくり~~とはこのことだな。
なんだか、ベースの高速ピッキングの疲れと似ている・・・。
ギタリストのほうが大変かな??(ギタリストじゃないからわからね~や。笑)

10時近くに帰ってきたので、それからご飯を食べると11時過ぎ・・・。

さぁまだまだいくぞ!TaxのDVD学習だ!

う・・・くたばった。。。

全部見終わりませんでした。
明日だな・・・。
む・・・無念・・・どさっ・・。

本日の結果
・BEC
経済学 復習
Partnership ノート作成終了
Corporation テキスト読む
ANJO問題集解く

・REG
DVD学習


by sh-cpa | 2006-09-16 23:47 | CPA-日々の勉強-


<< 前夜      提出書類 >>