人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

久しぶりに

去年の年末まで勤めた会社に行ってきた。といっても、10日ぶりか・・。
社長(アメリカ人)も元気そうだったし、Graphic Designer(韓国人)も元気だった。そのほかメキシコ人、フィリピン人と僕の前職場はmultinationalな環境なのです!
僕と一緒に働いた思い出を忘れて欲しくなかったので、いままで撮った写真を印刷して、手紙付きであげてきた。皆喜んでたな!
母親が日本から買ってきたクッキーもプレゼントした。
自分も食べてみる・・・あぁ日本のお菓子って甘すぎず美味しい。
2月下旬には、日本に帰ってこんなにうまいものが食えるのか。

夜は引き続きTax。
いままで、なぜ理解できなかったのか不思議に思うほど、Tax Benefit Ruleをすんなり理解する。なるほど、こういうことだったのね。

明日はFinancial Accoutingだ。

by sh-cpa | 2006-01-10 19:16


<< Business Law      Federal Taxatio... >>