2006年 09月 11日

GLEIM CD

あぁ・・さすがGLEIMだな。
解くのに時間はかかるは、正答率は悪いは・・・もう泣きそうっす(涙)。

以前、SaveしたDataをどうやって、Openするのか分らなかったが、GLEIMのTechnical Support曰く
「Test SessionはSaveできないけど、Study Sessionだったらできます!」
ということで、Study Sessionで解き始める・・・。

REGの実際の試験と同じように、1セクション24問で解いてる。
解くの自体も時間掛かるが、見直しにもとても時間を要する。

そう。沢山間違えれば間違える程、見直しをする量が増えるためだ。

今日は正答率、37%、58%・・・

やばい・・・

これは、もっともっと解いて、頑張らんと行かんぞ!
自分で作成した、ノートもちょくちょく見直していくことにしよう。

残り1999問!!

お・・終わんのか???オレ・・・。
いや、終わらせろ!

さて・・BECの方は、マクロ経済の見直しとノート作成
そして、「経済環境の経営戦略への影響」の部分を、読んでみる。
あ~なんか抽象的な話で、よくわからん。
明日は、さっそく問題を解いてみましょう。

さて、明日・明後日はバイト。
これで、このレンタカー清掃配送業務スタッフのアルバイトも終了!
まっ、短期間でこれだけやれて、お金も稼げてよかったよ。

おやすみなさい。

本日の結果
BEC
マクロ経済 復習
ノート作成
経済環境の経営戦略への影響 読んで章末解く

REG
GLEIM CD問題を解く

[PR]

by sh-cpa | 2006-09-11 23:43 | CPA-日々の勉強-


<< 雨      そういえば・・・CPAの勉強を始めて >>