人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

前日遅くまでIT参考書読んでたら・・・

結局3時間半睡眠でバイト・・・。


こういう日に限って、忙しい!
無理も無い、今日は土曜日だぞS.H.・・・。

結局7時~16時までバイトだった。
本日の出発、軽く20台は超えたんじゃないの??
配送業務も忙しく、終わったらもうクタクタだった・・。

あぁ、少し寝ようかな・・・・


いや!!図書館へ行け!!

と自分が心の中で叫んだ気がして、図書館へ。
今日は、マクロ経済の問題を解いた。
30/42

ミクロ経済より難しい感じがする。
でも、先生曰く
「経済学部出身の人にとったら、楽勝でしょうね。」

だってさ・・・。

為替関係が難しいな!
あと、先物取引とか、先渡しとか・・・。

明日、しっかり復習するしかないな。

夜は、気付いたら撃沈しました。

本日の結果
BEC
経済学 マクロ経済ANJO問題集解く ミクロ経済 ノート作成
IT ノート復習


by sh-cpa | 2006-09-09 23:44 | CPA-日々の勉強-


<< そういえば・・・CPAの勉強を始めて      前日はバイトの疲れで・・・ >>