CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

前日はバイトの疲れで・・・

いつ寝たんだか覚えてない・・・。
気付いたら、朝の9時半・・・。

今日は、インターネット回線の工事の日。
我が家は今日までADSLだったが、光に変えることにした。
電話料金も安くなるらしいです。

で・・通信速度も、ADSLより光の方が早いんだって!
って、これは昔から知っていたけど、いかがなものか・・?

工事が終わって、試してみると・・・う~ん・・・

yahooとか見る分には全然違いが分らないな・・・。
何か動画とかをダウンロードしないと違いが分らないのだろうか・・・。

さて、その後はITの問題コピーしたのを、自作ノートに貼り付けしたのだが、これがなかなか時間掛かるね。
終わったら、もう13時過ぎ!

昼飯食って、図書館へGo!
今日はバイトが無い日だから、Taxの勉強もしなくては。
DVDを2本見る。

つ・・・疲れた・・・。

さすがに2本連チャンは疲れるな。
特に、新しい知識を詰め込むと言うことは無かったけど、まぁいい復習になるかな。

さて、BECの経済学も頑張らなくては!
ミクロ経済の復習に、ノート作成も始めました。

本日の結果
BEC
IT ノート作成
経済学 復習、ノート作成

REG
Tax DVD学習

[PR]

by sh-cpa | 2006-09-08 23:31 | CPA-日々の勉強-


<< 前日遅くまでIT参考書読んでた...      IRON MAIDEN rel... >>