人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

さぁ、勉強!と思ったが・・・

あっという間に一日が終わってしまった。。。
ちょっと、不満を残す一日となってしまった。
なぜなら勉強してないから。。

何をしていたか・・

まず、
・11月の試験のための、航空券のチケットを買う。(24日の夜発、28日の早朝帰国です!)
・長期スケジュール/短期スケジュール表を作成する。
・日本に来ていたシアトルで知り合ったアメリカ人の友達のさよならパーチィ
・IRON MAIDEN最新作 A Matter of Life and Deathを買って聴く
・GLEIM社に質問

こんな感じだった。
MAIDENの新作の感想は、後日ゆっくり書くことにしよう。

明日は、久しぶりのバイト!
早く起きれば気合も入るかな。














































初めから・・・
人間は生まれた時から・・・
死ぬまでを全てプログラムされていて、
それを変えることなどできないのだろうか。

例え、どれほどの努力をしても
例え、どんな状況が自分の身に降りかかろうと

戦争へ行く兵士となっても
富豪の娘として生まれても
貧困家庭の息子として生まれたとしても
生まれながらにして障害を持ってしまっても
生まれながらにして片親だったとしても

そういった状況は、この世に生まれてくる者全員にプログラムされていて、
僕らはただただ、何者かがセットしたプログラム通り、生きていくしかないのか・・・??

by sh-cpa | 2006-09-06 23:18 | CPA-日々の勉強-


<< IRON MAIDEN rel...      あぁ日光、おぉ日光 >>