人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 05日

あぁ日光、おぉ日光

泊まったペンションも最高だよ。
夕飯、朝食ともに美味しかったし、温泉も最高だった。

はぁ・・・何と言うか、最高の息抜きだな。
いつ以来だろうか・・こんな最高の気分。

さぁ、今日も楽しみまっせ、日光2日目。

まずは、バスで湯滝へ!
途中、いろは坂を走り、バス酔いで少し気持ち悪くなったS.H.だが・・・

あぁ日光、おぉ日光_f0036107_12191499.jpg

こんな滝や・・・




あぁ日光、おぉ日光_f0036107_1219403.jpg




こんな所(戦場ヶ原)→を散策し・・

中禅寺湖に移動して、




あぁ日光、おぉ日光_f0036107_1220356.jpg

←華厳の滝を見て、




ゆばコロッケ、ゆば饅頭も食べて、満喫!!
もう、言うこと無いっすよこの旅行。。。
さすがに、疲れが出たか、帰宅して新聞読んで寝ちゃった。

明日から、また頑張るぞ!

P.S. Zさん、本当に楽しかったね!初日は大遅刻して本当にごめんなさい。次回、君が遅刻しても、僕は何も言えません(笑)。

by sh-cpa | 2006-09-05 23:14


<< さぁ、勉強!と思ったが・・・      日光旅行記 >>