CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

バイトDay~

今日は、バイト!
時間と場所は、いつも通り・・・と言いたいところだが・・・

場所は地元ではなく、自転車で30分の狛江支店・・・
時間は8時~20時・・・・

はい。余裕で労働基準法を無視してますね・・・。

土地柄のせいか・・・いつもはあまり無い車両のレンタルオーダーがくる。

S.H.・・今日は2tトラックも運転した。

午後も1時間半回送・配送業務で運転しっぱなし・・・。
マジ眠いっす・・・。

帰宅して、ご飯食べたら22時だよ・・・。

さて、そこからITのノート作成を行う。
ITのノート作成は予想以上に時間が掛かりそうだ。
あまりにも書くことが多すぎる。
問題集の問題も解き終わりました!
75/130
標準問題は難しい。
ってか、根本を理解していないよ・・・。(涙)

いくつかは、問題集ごとコピーしてノートに貼り付け作戦に出るしかないな。
時間節約じゃ!

本日の結果
BEC
ITノート作成
ANJO問題集終了

[PR]

by sh-cpa | 2006-09-01 23:03 | CPA-日々の勉強-


<< IT      Falling Down >>