CPAを目指そうぜ!

shcpa06.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 26日

盗難発生

バイト先じゃないんだけど、夜中に、バイト先の目の前の100円パーキングの機械が壊されて、現金が強奪されていた・・・。

その100Pはうちの会社もよく使う。
何せ、会社の車庫が最大3車しか停車できないため(レンタカー会社なのに・・・)、100Pを使って出来る限り会社の近くに、当日でる車を置いておく。

しかし、プレートは上がったままで下げることが出来ない。
なぜなら、精算のためにお金を挿入する箇所が、見事にぶっ壊されてる。。。

今日も7時~14時でバイト!
朝からハプニングでどうなることかと思ったが、管理人から現金カードを貰い、そちらで対処!

最近残業が多かったが、本日は定時に終了!

家に帰宅後・・・



































ZZZzzz・・・

2時間くたばる・・・。

やっちまった・・。さすがに疲れが出たか・・・。

リポビタンDを飲んで図書館へ!
Performance Measuresのノート作成が終わる。
ITのテキストを読んで、章末問題解いてみる。28/34
まぁ・・・授業で解いた問題をまたやった訳だから、このくらいできなきゃね・・・。

本日の結果
BEC
・財務管理 Performance Measures ノート作成
・IT 章末問題を解く 

[PR]

by sh-cpa | 2006-08-26 23:30 | CPA-日々の勉強-


<< まさに、絶望的な状況だ・・・      オカマ様、ご来店! >>